歌うたいの宴



2013.5.30
at 四ツ谷Möbius

「素晴らしい」
この言葉がぴったりの夜でした

こんな気持ちになったのはいつ振りか

どきどき興奮のようなものではなく
わたしが音のある空間に溶け出すしていくかんじ...
音楽に歌に 純粋に感動しました

わたしの内側にある音楽を
わたしの内側にある世界を
そのすべてをうたで表現できるようになりたい
まだまだいける まだまだいこう

vocal Sak.さん
vocal 山本高稲さん(高鈴)
piano 梅野絵里さん
vocal 大江友海
flute 塩沢かおりさん
(& くまのさぶろうた)

感謝!!





Comments