みかん3つとハッピー


ひゃ〜寒い日が続きますね
寒さに対抗するべく、きょうはマーボ豆腐を作りましたよ

さてさてわたしのアルバム、レコーディング進行中です


パーカッションの岩原さんからは
いつも楽器みたこともない楽器がでてきます
「ギタ」という楽器で、ひょうたんなんだそうですよ、ヘエー!


チューバの西やんとアコーディオンの梅ちゃんです
いつもご機嫌な二人!!


おしゃべりがとまらない
(※この時点で、梅ちゃんはみかんを3つも食べている)

ベースの西やんはいつも行きつけの飲み屋さんで
「世界中のみなさま、お疲れ様でした〜!」という投稿をしているのですが
ついに念願叶って、わたしもやってきました


世界中のみなさま、お疲れ様でした〜!
レバー旨〜!

毎日楽しくハッピーにやっております
12月はライブもいっぱいうたいっぱいです
ふっふふふ〜〜


Comments