Piaf



2013.12.21
"jeujyei's Christmas Exhivision"
at cafe momi

新作がたくさん、しかもわたしの好きなかんじ!!とてもウキウキ!!
自分へのクリスマスプレゼントにしちゃいました ふふ

作家のじゅんじゅんさんにリクエストいただいていたピアフの曲も歌いました
梅ちゃんのピアノと歌うシャンソン、とても気持ちよかった
スペイン語、ポルトガル語、ハンガリー語、そしてフランス語に初挑戦した2013年
難しくもたのしかったな
2014年はもっと上手になろうと思います

畳と座布団の、まさにこのかんじ
ほっこり温かな夜になりました!!

幸せ、ありがとう


Comments