ただいま



先週末、ひさしぶりの演奏でした

「おかえり」と、「待っていたよ」と、
客席にはいつもの顔
すごくすごく、うれしかった
涙がでるほどにうれしかったです

ありがとう!ありがとう!

おなかの子を産みおとし
わたし、ちょっと肩の力が抜けたように思います
頭の中でからまっていた糸が、少しだけ、ほどけたように思います

うたを歌うことは、わたしをチューニングしているような感覚で
たのしいなぁっと、全身で気持ち良さを歌詞ひとこと、ひとこと、味わいました
お母さんのわたしも好きだけれど、やっぱりもちろん、歌うことも好き

毎日たのしく「お母ちゃん」やってます
むすめも4ヶ月になりました
ステージのあいだもちゃんと静かにまっていてくれる
たのもしいむすめです

そろそろ子育て日記も書きますね





Comments