これからの演奏予定



夏生まれだし、名前に「海」が入ってるし、肌も色黒だから夏好きっぽいと思われがちだけど、暑いの苦手なわたしです。だけど夏は花火と桃と楽しいライブがあるから頑張れます。
これからの演奏予定。書いてないのもあるけれど、だいたいこんな感じ!みんなに会いたいです。

※ご予約は公式LINEからもしくはoetomomi.0100 @icloud.com(スペースを抜いてください)へmailください


7/11 thu 赤須BAR 曳舟 爬虫類分館
w/ Eri Liao、赤須翔、バロン、チャーリー高橋
衝撃的に個性豊かなメンバー。北海道に移住したチャーリーさんのライブ、しばらく聴ける機会ないかも。20:30頃~/¥投げ銭
https://www.facebook.com/events/502414160334507/

7/19 fri 神泉 rainbow country
道玄坂の上、沖縄のマスターがとってもあたたかでいい雰囲気出しているお店。ついついお酒もすすむ。うたとギターの赤須翔くんと。最近一緒に作った新しい曲できたらなあと思っています。21:00頃〜/¥投げ銭
7/20 sat 甲府(山梨)Armonia
甲府のオシャレなお店「アルモニア」さんの3周年パーティー。店主のrieさんとはあるカフェでばったり会い、やたら意気投合してしまったという不思議な仲。こころを込めてお祝いしてきます。
https://m.facebook.com/armo2016/

7/28 sun 伊那(長野)いなまち朝マルシェ
何かとご縁があり、わたしが勝手に「第二の故郷」と思っている、伊那(いな)の朝マルシェ。大好きな人たちがいっぱい関わって作り上げられている、からだにもこころにもやさしいイベント。

8/4 sun 志木 sketchy (埼玉)
おいしいイタリアンバル。うたとギターの赤須翔くんと同じ場所で再演。翔くんと7月はレコーディングしているので、このときにCD発表したいなあ、間に合うかなあ。16:30頃~/¥2000
https://www.facebook.com/events/900924306910811/

8/18 sun
すみジャズ in 曳舟
赤須翔と大江友海(フエラフエラ)で出演します。
シェアハウス旧邸にて17:00から。

8/25 sun
神泉 rainbow country

8/27 tue 王子 くしゃまんべ
もみのラヂオ~#1 誕生日なのに弾き語り~
誕生日なのに弾き語りというなんとも自虐的な夜。ずっと温めていた企画をついにスタートしようと思います。「あたい、ひとり寂しく歌ってるから、会いに来て。」19:30〜/¥2000
https://www.facebook.com/events/330126524530965/

9/6 fri 吉祥寺 バオバブ
馬喰町バンドのたけてつたろうさんと、うたとギターのあがささんと。
https://www.facebook.com/events/382119132658894/

==================================


●お知らせ(公式LINEできました)●
ライブ情報やお知らせを時々配信します。
ぜひ、ぜひぜひぜひぜひぜひ、ご登録ください!

Comments