南青山MANDALA



LIVE at 南青山MANDALA
with 江原秀俊(g) 鉄井孝司(b)


先日はMANDALAでのライブにお越しくださり
ありがとうございました
ひさしぶりにオリジナルをたくさん歌いました

宇宙に上下がないように
「いい方向」も「わるい方向」も
そんなのないんじゃないかな
ただわたしたちは生きているあいだ
どこかの点とどこかの点のあいだを旅しているのは確かで
進んでみてはじめて自分がいた場所がわかるのかもしれないね

そういえばライブ終了後、お客さまに
「ブタが好きなんですよね!」とか、いろいろ、
ブログのこと声かけていただきました
うふふふ うれしかったな
いつも読んでくださってありがとうございます




Comments