24 June 2017

re:dyma / リディマ



10年来の音楽仲間、岩崎大貴(いわさきひろき)と
re:dyma / リディマというユニットをはじめました

http://www.redyma.com/


23 June 2017

schedule - Jul 2017





2017.7.2 [sun]
"川越ファーマーズマーケット"
会場:川越蓮馨寺
re:dyma(大江友海&岩崎大貴)
出演は14:00頃を予定しています





2017.7.9 [sun]
"蓮祭"
会場:朝霞どろんこ保育園
10:00〜16:00
with accordion梅野絵里/percussion岩原大輔

31 May 2017

schedule - Jun 2017


2017.6.7[wed]-8[thu]
Dreamers Union Choir
上田市高校合同芸術鑑賞会 公演
サントミューゼ(長野県上田市)



2017.6.14 [wed]
うたとベース "リラックスライブ"
&Lounge(住吉)
open19:00/start20:00
投げ銭制 別途TC¥500+order
with bass西村直樹
https://peraichi.com/landing_pages/view/fromscratch




2017.6.18 [sun]
Dreamers Union Choir 10th anniversary "Dream Report"
赤レンガ倉庫ホール
1st stage UNPLUGGED open14:00/start14:40 ¥3500
2nd stage UPLIFTED open18:00/start18:40 ¥3500



30 April 2017

2017.5.14 [sun] しあわせまつり



2017.5.14[sun]
"第5回 しあわせまつり"
志木市いろは商店街
11:00-18:00
Dreamers Union Choirとして出演します


17 April 2017

恵比寿屋ライブ



昨日は川越の古民家恵比寿屋さんでの演奏でした。
お天気もよく、一年のうちの、ほんの数日しかないような心地いい春の日に、たくさんのご来場ありがとうございました。

いま感じている想いや感情を、とにかくまっすぐ見つめて表現することに集中したライブ。
そうしたら、自分のことって自分がいちばん見えていなかったのではないか、と思うほどにわたし自身を発見することになりました。
ひゃあ、びっくり!!

梅野絵里さん、飯島ゆかりさんとの音の世界は、女性ならではの繊細さとかわいらしさとユーモアがあり、また大地を思わせるような包容力に溢れていて、宙に浮いているような心地よさがありました。

きっと会場のみなさんにも全身で感じ味わっていただけたと思います。
わたし自身が心から感動した音楽を、時間を共有できたことがほんとうにうれしく、しあわせなことでした。

ライブを企画してくださったなおみさん、場所をご提供いただいた恵比寿屋の溝井さん、出店してくださったゆっこさん、理恵さん、お手伝いくださったみなさま、お力を貸してくださったこと、こころから感謝しています。

ありがとうございました!!


大江友海


16 March 2017

2017.4.16 [sun] 川越古民家 恵比寿屋



2017.4.16 [sun]
"WISH 大江友海ライブ"

@川越 古民家恵比寿屋
open14:00/start14:30
うた大江友海/ピアノ梅野絵里/パーカッション飯島ゆかり
MC おとな¥2000(こども¥1200 ※ご家族のお膝の上は無料です)

詳細・お申込み → facebookイベントページ

川越 古民家恵比寿屋
〒350-0824 埼玉県 川越市石原町1丁目6-7


15 February 2017

春のお知らせ



ことしのバレンタインデーは
はじめてのマフィンを焼いてみました

いちごといえば春
春といえば、そう、久しぶりの大江友海のソロライブが決まりました
4月16日、川越です
春、春、春、
春にわたしはなにを歌うかな