冬の演奏予定①



(もみロゴ、クリスマスを意識して帽子をかぶってみました!)

みなさまこんにちは。もみです。
9月のアルバム発売から、秋を一気に駆け抜け、気がつけばとっくに冬だなあ。寒くなりましたが風邪などひかずお元気でしょうか。

今年の秋はおかげさまで慌ただしく、ゆっくり紅葉を見にいけなかったのが悔やまれますが、ツアーなど演奏で伺った場所で美しい景色をみて、それからいろんな場所のいろんな方とお話しして、こころはほくほくな秋でした。旅の魅力はほんとこれ。
各地でお世話になったみなさま、出会えたみなさま、それから再会できたみなさま、ありがとうございました。
fuerafueraの音楽もまた深まっています。旅に出てお互いのことをよく知って、信頼関係ができてきたのが、音を聴いてもわかるんじゃないかなあ。でも一日しょっちゅうケンカしてます。笑

さて12月、過ぎてしまったライブもありますが、冬の演奏予定を更新します。

ご予約・お問合わせは 公式LINE、または各種SNSのメッセージまで!

=======================================

12/1 sun すみだ水族館
fuerafuera。スカイツリータウンにあるすみだ水族館最大の水槽「東京大水槽」の前でクリスマスミニライブ、11:00〜と14:00〜各30minずつ。観覧は無料ですが、水族館入場料がかかります。→ more info.

12/7 sat 亀有 YeeDining
PinkSoursさんのライブにゲストボーカルとしてお招きいただきました。動物殺処分0を掲げたイベントとのこと!わたしはオールディーズを数曲歌います。18:00〜/¥3500

12/14 sat 家庭保育室 ぷりえ(埼玉)
主宰している音楽教室「うたのアトリエ輪と和」の忘年発表会!歌はもちろんピアノ・ギターあり朗読ありのなんでもありの発表会。cello竹下花音さん、percussion高橋克弥さん。13:15〜

12/15 sun 高円寺 leaven
上の助空五郎(バロン)さんとfuerafueraが、"フエタフエタ"します。15:00〜。

12/25 wed
クリスマス、fuerafueraで何か楽しいことを。

12/28 sat 松本 アクアビーテ(長野)
fuerafueraでライブレコーディングしながら撮影。ゲストにギタリストの相良博さんをお迎えします。19:00open, 19:30start → more info

12/29 sun 駒ヶ根 Wood Inn(長野)
キャンドルナイトとfuerafueraのライブ。17:30頃〜/¥3000(ケーキと珈琲付)

1/10 fri 鵠沼海岸 亀屋音楽堂(神奈川)

1/11 sat 神泉 Rainbow Country
上の助空五郎(バロン)さんと、一緒に。21:00ごろから。

1/12 sun 吉祥寺 World Kitchen BAOBAB
「Eri Liao(from台湾)&チャーリー高橋」とツーマンイベント。DJ yuki。19:30〜 → more info.

1/14 tue 立川

1/25 sat 吉祥寺 エスカリエ・セー
fuerafuera。19:00〜

1/29 wed 下北沢 CIRCUS
王王王(オーワンワン:key柏佐織, gt兒玉峻, per三星章紘)とツーマンイベント。DJ星知宋。19:30〜/adv.¥2500+drink, door¥3000+drink → more info.

1/31 fri 押上 天真庵
ニューヨークからのゲスト、ウォッシュボードのShane Del Roblesさんとfuerafueraのスペシャルコラボ。19:00open, 19:30start/¥4000(お蕎麦のコース付)。  → more info.

2/16 sun 川越 大黒屋食堂
ちょっと先になりますが、川越でひさしぶりのもみライブ。ギターに江森孝之さん、アコーディオンに青木まさひろさんをお迎えします。→ more info.

2/29 sat 王子 くしゃまんべ
2019年ライブを重ねてきたあがさ&もみのデュオ、くしゃまんべに再登場。だんだんと声も息もあってきた二人の歌。 → more info.


Comments