21 October 2013

うぃーけん!


わたしのうぃーけん、週末のこと


洗足音大で授業のお手伝い
メタリックなドームがすごい


こちらは"sova*"のイシカワカオルさんと
"つたえるばしょ ひらや"のきむらかよさんの二人展にお邪魔したところ
"たわわな時間" at 代々木上原 hako ギャラリー


そして雑司が谷のタンゴバー
エル・チョクロでLAST TANGOを聴く
OH感動!!




ちょうどこの日は雑司が谷鬼子母神の御会式
すんごいもりあがりようだった
あいたかった友達にもあえて、心とてもほくほく


次の日は古くからの友人と合羽橋
台所用品を買いまくる
夢中すぎて合羽橋の写真は無い
偶然見つけたカフェが洒落ていた
(でもカレーは辛かった!)
久しぶりの再会で近況報告の嵐

そのあとは来年公演する舞台の打ち合わせ
たのしみでムズムズした!!
(鬼に笑われるので詳細はまた今度)

日曜日はひたすら雨だった
いきたかった予定は中止・・・
髪を切り、夜は家族みんなで食事をした

(姉に「普段は光合成していそうだ」と言われた)

毎日が、あれよあれよと過ぎていく




No comments:

Post a Comment