うぃーけん!


わたしのうぃーけん、週末のこと


洗足音大で授業のお手伝い
メタリックなドームがすごい


こちらは"sova*"のイシカワカオルさんと
"つたえるばしょ ひらや"のきむらかよさんの二人展にお邪魔したところ
"たわわな時間" at 代々木上原 hako ギャラリー


そして雑司が谷のタンゴバー
エル・チョクロでLAST TANGOを聴く
OH感動!!




ちょうどこの日は雑司が谷鬼子母神の御会式
すんごいもりあがりようだった
あいたかった友達にもあえて、心とてもほくほく


次の日は古くからの友人と合羽橋
台所用品を買いまくる
夢中すぎて合羽橋の写真は無い
偶然見つけたカフェが洒落ていた
(でもカレーは辛かった!)
久しぶりの再会で近況報告の嵐

そのあとは来年公演する舞台の打ち合わせ
たのしみでムズムズした!!
(鬼に笑われるので詳細はまた今度)

日曜日はひたすら雨だった
いきたかった予定は中止・・・
髪を切り、夜は家族みんなで食事をした

(姉に「普段は光合成していそうだ」と言われた)

毎日が、あれよあれよと過ぎていく




Comments