トリックオアトリート!



こんばんは
一週間ぶりの更新になりました

きょうはハロウィンでしたね
わたしはレコーディングでした

そして梅ちゃん大先生と曲のアレンジをしました
作曲家の頭の中はすごいです
なにがどうなってこうなってそうなるんだか!!!
まったくわかりません
ただ、ただただ感激
わたしの曲がみるみる素敵になっていくのが、ほんとうにしあわせでした

さて、一週間なにしていたかというと
親友の結婚を盛大にお祝いしたり
甲府で歌ったり子どもたちとトリックオアトリートしていました
それから引越しの準備!!!これが涙が出るほど大変です

気・合・い・オーー!!!




Comments