ただいまの備忘録


ごきげんよう
ツアー先で蓮さま、蓮さま、と何度か言われて帰ってきました、もみです

八日間、毎晩ライブ
いままでに経験したことのない不思議な日々でした

ひとことで言えば、すごくすごく、感動しました
初めて出会ったみなさん、再会したみなさん、
そしてバンドメンバーのみんな、ありがとう

旅のレポートの後半はまた更新しますね

それでね、驚いたのが家に帰ってきたときの気持ちが
「ただいま」ではなかったこと
ほっとしたというよりも
自分が毎日この場所で生活をしていたことをすっかり忘れてしまっていた
夜中ふと目覚めてここがどこだかわからないし
起きたとてぼーっとする、料理の手も狂う、

でもそれに、新しいはじまりを感じた
なんの脈絡もないように思えて
その事象そのものであるように見える
ちぐはぐが、もどかしい

うふふ、そして気づけば、同時にお得意の秋のおセンチモードに流れていく
どこへもいけない気怠い幸福感





Comments