陶器市へ



赤ちゃん出てくるまで、あとひと月とちょっと
夫婦二人の最後の思い出作りにと、益子へ

もちろん陶器市

へへえ、とか、すてきーとか、何度いっただろう
作家さんとお話しすると
自分が選んだ器がもっとぐっと好きになりますね

あれもこれもと、もちろん買いすぎました


ゴールデンウィークのあたりの天気が毎年好き
ことしは真夏日
買ったペットボトルの水もすぐにぬるくなる


そのあとは真岡へも足をのばして
古道具のお店をまわったり、酒蔵やカフェにいったり


道端の手作りいちごシロップのかき氷もいただきました
こんなにおいしいかき氷は初めて

たくさん歩いて、満喫したあ
こころが満足した一日

これからもバッチリがんばれるよ!




Comments