巣ごもり



オリーブのつぼみを観察するのが、ここのところ毎朝の楽しみ

妊娠生活って時間が有り余るのかなあと想像していたけれど
ぜんぜんそんなことないのですね
安定期に入ってからは日々
家中の掃除整理片付け
おかげでどこに何があるのか少しも迷うことない

もともと掃除は好きだけれど
赤ちゃんをお家に迎えるための巣ごもりの本能ってやつなのかも…?
体調がいい日は夢中になってやっています

しておきたいことがまだまだ尽きなくて
それひと月で終わるかなと、そわそわしはじめました
だけれどもこの気持ちのいいお天気が
まあ終わらなくてもいっかぁ〜、と思わせて
よきバランスをとってくれています

うふふふふ




Comments