伊那



"赤石商店でお昼に歌とごはんとハンドメイド雑貨と"、終了〜!!
ごはんと、手づくりと、うた
ぬくもりのあるものにあふれたイベントになりました

ギターの弾き語りのスタイル(少しずつ慣れてきたかな)
楽しみにしていた深瀬人寛さんとデュオでは
大貫妙子さんの「突然の贈り物」とわたしの「群青雲」を歌いました
とてもとても緊張したけれど
歌い出してしまったら深瀬さんの音が心地よくて、そんなこと忘れてしまった

それからこちらも楽しみにしていた奥様麻衣子さんの作品!
「フムフム」←この名前だけで心に響いていた
フラミンゴのブローチと、アンティークボタンのヘアゴムをゲットしたよ

ほかにもここに書ききれないほどに
たくさんのひとやものたちとの出会いがあった
そのどれも大切なものになった
だから伊那はわたしにとって特別な街になったよ!

雪はがちらつく冬色の景色を背景に、こころはポカポカ、ほくほくな
深瀬さん、麻衣子さん、ありがとう

ライブ終了後はみんなで名物のローメンを食べに行って
赤石商店さんのストーブでぬくぬくしながらおしゃべりをして過ごしました


こちらは翌朝のからだにしみわたるごはん


こちらは「チプカとプクチカ」さんで愉快に古着のモデル... 笑

グリーンファームという
動物園のような直売所のような古道具屋のような不思議な場所へもいって
観光もしっかり満喫

こころもからだもリフレッシュした〜〜
よし、今週もがんばる




Comments